所沢でチワワのレーキング

 チワワのしーちゃんとくぅちゃん(^^♪

所沢にあるうちのサロンでは初めてのトリミングなのでいつも通り30分程度遊んでからトリミングを(^^)/

しーちゃんはすごくフレンドリーですぐ慣れてくれたけど、くぅちゃんは緊張していて最初は怖がっていました!

ゲージレスで仲良しのしーちゃんがいてくれたのでしばらくしたら慣れてくれてゴロンしてくれたかわいい子(^^)/

今回はバリカンやハサミで短くするのではなく余分な毛のみを取り除くレーキングを(^_-)-☆

暑さ対策にもなり、毛の長さは変わらないので紫外線対策にもなる施術法!

小さい体からこんなに毛が取れました(^^♪

これで少しは涼しく過ごせるかな(^_-)-☆

また元気な2匹に会えるのを楽しみにしています♪